脱毛&ホワイトニングサロン♪|投稿|男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン、メンズセラピストSPAカラダビューティー

Blog

2019.11.08 ビューティー

脱毛&ホワイトニングサロン♪

こんにちは!
先日、知人が開業した
脱毛&ホワイトニングサロン
『K nine』へお邪魔してきました^ – ^

心斎橋筋商店街の中にあるので、
カラダビューティーからすぐ近くです♪

僕は、脱毛がほぼ終わっているので、
セルフホワイトニングを体験させて
頂きました!

所要時間はなんと、15分弱!!
日頃から、色素沈着を意識しているので、
食べ物や飲み物にはこだわっておりまして、
飲み物も基本的にはお水以外飲まないように
していますが、やはり日々の定期メンテナンス
が出来ていないからか、思っていたよりも暗め
のトーンでした。

ですが、15分後!!
6トーンも明るくなりました(^^)!

脱毛も然り、やり出すと完璧になる
まで追求してしまう性格なので、
1番左の白さを目指して定期メンテナンス
を頑張って継続しようと思います!笑

また、こちらのサロンでは、育乳も
されているようで、脱毛、ホワイトニング、
どちらのコースも僕の紹介で特別割引が
適用されますので、気になられる方は
お気軽にお声かけ下さいませ!

カラダビューティーの玄関前にも
無料体験クーポン付きのパンフレット
を置いてありますので、お気軽にお持ち帰り
下さいね^ – ^

K nineのホットペッパービューティーは
こちらになります。↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000464655/

contact
お問い合わせ

Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-23 マルエイビル5F
地下鉄四ツ橋駅・心斎橋駅
Tel
06-6226-7071
Hours
11:00~23:00(最終受付 20:30)《不定休》
Contact
info@karada-beauty7.com