オリンピック選手の黒木茜さんがご来店していただきました❗️|投稿|男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン、メンズセラピストSPAカラダビューティー

Blog

2020.05.19 サロンニュース

オリンピック選手の黒木茜さんがご来店していただきました❗️

こんにちは。
カラダビューティー広瀬です😊

先日知人の紹介でアスリートで、オリンピック選手の黒木茜さんが
ご来店していただきました✨

(黒木さまのインスタ)

https://www.instagram.com/akane_kuroki/

普段は馬場馬術選手の日本代表選手で、
オリンピック延期の影響でドイツから日本に帰ってこられており
今回は偶然のタイミングとご縁でした☘️

オリンピックの日程が決まらず、
お仕事のスケジュールやモチベーション管理がとても難しそうで
計り知れない苦悩を感じました。
そんな中、前向きに頑張って乗り越えていらっしゃり、
少しでも気持ちの癒しやお体のケアで私たちがお力になれたらと思いました❗️

関西にいらっしゃる時は少しでも心身ともに癒されますように
トリートメントでサポート出来ればと思います!
これからスタッフ皆んなで応援しておりますね🤗✨

メンズセラピストの施術の方は、
力強く繊細で、とくに疲れやすい
『肩首周りが最高に気持ち良かった❗️』と大変気に入っていただけて、
5日前にケアしていただいたばかりですが、
早速本日2回目の定期ケアをされに来ていいただきました😌
また次回も心身共に癒せれるようケアさせていただきます✨

インスタやサインなども、快く受け入れていただき
本当にありがとうございました‼️
早くマイ愛馬ちゃんに会えますように🐴✨

ご来店、誠にありがとうございました!

RIO DE JANEIRO, BRAZIL – AUGUST 10: Akane Kuroki of Japan riding Toots competes during the Dressage Individual Grand Prix event on Day 5 of the Rio 2016 Olympic Games at the Olympic Equestrian Centre on August 10, 2016 in Rio de Janeiro, Brazil. (Photo by Sean M. Haffey/Getty Images)

contact
お問い合わせ

Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-23 マルエイビル5F
地下鉄四ツ橋駅・心斎橋駅
Tel
06-6226-7071
Hours
11:00~23:00(最終受付 20:30)《不定休》
Contact
info@karada-beauty7.com