初めまして!海外SPAセラピスト春山玄太です!|投稿|男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン、メンズセラピストSPAカラダビューティー

Blog

2022.04.16 サロンニュース

初めまして!海外SPAセラピスト春山玄太です!

初めまして!こんにちは。
5月限定で働かせて頂く事になりました春山玄太と申します^ ^
(はる or げん)って呼んでください。

初めまして!海外SPAセラピスト春山玄太です!_20220415_1

現在、オーストラリア在住で今は日本に一時帰国しております。
アロママッサージ歴は10年(のち5年はオーストラリア) で、
現地SPAで実務、店舗運営など任されて経験を積んできました。

当時、日本で勤めていたマッサージ店では   男性である私はオイルマッサージをさせてもらえず、   
指圧、足つぼ、ストレッチのみの施術をしておりました。   
オーストラリアでは90%のお客様がオイルマッサージをします。   
そこで初めてオイルマッサージを学びました。

現在は整体の補助マッサージのお仕事と 、
自宅サロンでお客様にマッサージを提供しております。
整体のお仕事は先生の指示の元、15分ほどで筋肉を緩ませるマッサージをします。   

私のマッサージスタイルは Deep tissue(ディープティッシュ)、
Swedish(スエディッシュ)、指圧、ストレッチ   これらのマッサージを組み合わせております。  

私の一番強みにしているのが強い圧です。   
圧で不満を感じられているお客様であれば100%満足させられる自身があります。   
力強さと柔らかいタッチのギャップを体感してもらえたらなと思います。   

きっと今まで受けたことのないマッサージになると思っておりますので、
是非この機会に一度私の施術を受けていただきたいです^ ^

日本では初心に戻り、自分のマッサージを見つめ直す場だと思ってます。   
今回カラダビューティーさんで働くことによって、たくさんの気づきそして学びを得てます。

今後のプランですが、とりあえずはオーストラリアに帰って今回は学んだことを実践してみたいと思います。   
そして2年後にはニューヨークに住んでます。  
そして資格を取得するために学校に通っているでしょう。

年に数回は日本に一時帰国したいとは思っているので   その際はこちらでお世話になると思います。
皆様と素敵なご縁になれれば幸いです!
最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。   
それではご予約お待ちしております!

初めまして!海外SPAセラピスト春山玄太です!_20220415_2
初めまして!海外SPAセラピスト春山玄太です!_20220415_3

contact
お問い合わせ

Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-23 マルエイビル5F
地下鉄四ツ橋駅・心斎橋駅
Tel
06-6226-7071
Hours
11:00~23:00(最終受付 20:30)《不定休》
Contact
info@karada-beauty7.com