美容の祭典!ビューティーワールドに行ってきました!|投稿|男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン、メンズセラピストSPAカラダビューティー

Blog

2019.10.21 ビューティー

美容の祭典!ビューティーワールドに行ってきました!

こんにちは、こーきです^ – ^

先日、美容の祭典!
『ビューティーワールド』に
ご招待頂きまして、
広瀬オーナーにお供して参りました!

激レア広瀬オーナーとの
2ショットです☆

美容大好きな僕にとって、
まさに夢の国といっても過言では
無い、最高のひと時を過ごす事が
できました!!

まずは、1番最初に目に入ったのが、
なんといっても今1番注目されている
痩身マシン、
『ハイパーナイフ』です!!
ブースもかなり豪華で広く、
一流インストラクターによるモデル
体験も実施されていたので、かなり
人集りが出来ていました!(汗)

僕も、株式会社ワムさんの、
一流チーフインストラクターの方に
背中を体験で施術して頂きました!!
大観衆の中で、上半身裸という緊張
しそうな状況下でも眠ってしまう程の、
美しい手技とハイパーナイフの合わせ技
に感動しました!(汗)

仕上がりは、ビフォーアフターで写真を
見せて頂いたのですが、脂肪が明らかに
燃焼されて腰がスッキリくびれていました。
張っていた僧帽筋も楽になり、
痩身効果だけでなく、マッサージ効果も
得られるというところに魅力を感じました!
担当して下さったチーフインストラクター
さん、本当にありがとうございました♪

あとは、ホワイトニングマシン、
脱毛マシン、遠赤外線マスク、
いろんな体験ブースがあり、大変
盛り上がっておりました^ – ^

美容コスメ部門では、やはり
今1番人気の
『幹細胞』配合美容液がダントツで
注目を浴びていました☆
ヒト幹細胞から花幹細胞まで様々出店
されておりましたが、どれも良さそう
でした♪

サプリ部門では、
『プラセンタ』サプリの試飲コーナー
があり、購入されている方がたくさん
いらっしゃいました(^^)!
僕もサプリはたくさん飲んでいますが、
プラセンタも取り入れようかなと
検討しています(^.^)♪

美容業界で注目されているカリスマの
凄腕さん達がたくさんいらっしゃって、
お話させて頂く機会も設けて下さいまして
本当に貴重な経験となりました。

最後に、こんな貴重な経験を積む
機会を与えて下さった、
広瀬オーナー。
本当にありがとうございました!!
いつか僕たちも出店できるように、
あの舞台に立てるように、
日々精進して参ります!!

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

contact
お問い合わせ

Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-23 マルエイビル5F
地下鉄四ツ橋駅・心斎橋駅
Tel
06-6226-7071
Hours
11:00~23:00(最終受付 20:30)《不定休》
Contact
info@karada-beauty7.com