マスク3027枚、手作り消毒アロマスプレー300人分を寄付致します。|男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン、メンズセラピストSPAカラダビューティー

Blog

2020.04.12 サロンニュース

マスク3027枚、手作り消毒アロマスプレー300人分を寄付致します。

こんばんは!
メンズアロマセラピスト広瀬です。

カラダビューティーより
マスク3027枚、手作り消毒アロマスプレー300人分を介護福祉施設、会員様に寄付させていただきます。

『防ごう新型コロナ』

このたびの新型コロナウイルスに罹患された方々と、
感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。

当店は、スタッフやその家族向けに配布用のマスクを手配してまいりましたが、
一定程度の備蓄が確保できたことから、
その余剰分である手作りマスクを含む3027枚と
手作りアロマ消毒スプレー300人分を無償提供させていただく事にしました。

新型コロナウイルスの感染拡大で日本国内において
マスクが入手困難が続いている事から、
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

今回、既製マスク3000枚、
手作りマスクは、広瀬ママがミシンで作ってくれた27枚と、手作りアロマスプレーは追加で300人分となっております!
マスク写真のメッセージは袋の上に記載しておりますので文字が入っていませんのでご安心ください。

(全ての袋にメッサージはございません)

介護福祉施設へマスクの提供は
これまで当店がボランティア活動に行かせていただきました3施設にさせていただきます。

会員さまへのマスクのご提供は、ご来店の際にお一人様三枚と、アロマ除菌スプレーをお渡しさせていただきます。

会員様は、お渡しさせていただいたアロマスプレーボトルが無くなりましたら、
次回のご来店で、ボトルだけ持って来ていただければ
またアロマ消毒液を補充させていただきます!

次回のご来店でお持ちくださいませ。

個人的にも、
「一国民として地域や人の為に貢献したい」
「全世界の人々が心を一つにしてウイルスと戦っていきたい」
「手作りで作った温かい心を届けたい」
そんな想いから少しでもお役に立てればと思っております。

先行きが見えないから
今皆んなコロナウイルスで不安ですよね。
さらに仕事にも影響が出たり、色々考える事が沢山で。。

でも、きっと僕たちは皆んな乗り越えられる。
だから前を向いて頑張ろう!
こんな時だからこそ、手を取り合って、
助け合って支え合っていければと思っております。

世界が明るい未来になりますようにお祈り申し上げます。

メンズセラピストSPAカラダビューティー
代表 広瀬直徳

現在、ご予約が一カ月先まで埋まりやすくなっております爆 笑
でも、ホットペッパーのご予約が埋まっている場合も絶対諦めないで!
別枠で、会員さまをご案内できるように『会員さま限定枠』を確保しております。

キャンセルになっても、仮押さえでもOKですので
是非予約枠を確保してくださいね!

もちろん『ご新規さま限定枠』もございますので
メールかお電話でご連絡くださいませ

contact
お問い合わせ

Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-23 マルエイビル5F
地下鉄四ツ橋駅・心斎橋駅
Tel
06-6226-7071
Hours
11:00~23:00(最終受付 20:30)《不定休》
Contact
info@karada-beauty7.com