新メニュー!!美深筋コルギ☆小顔フェイシャル!!|投稿|男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン、メンズセラピストSPAカラダビューティー

Blog

2020.08.23 サロンニュース

新メニュー!!美深筋コルギ☆小顔フェイシャル!!

こんにちは!カラダビューティー 広瀬です^ ^
最近、当店でオプション注文数が1位になっている美深筋コルギ、
皆さまもう受けられましたか?

今日は、まだコルギを受けた事がない!
コルギって何?という方にご紹介させていただきますニコニコ

まず骨気(コルギ)とはなにか?
コルギ(骨気)とは、韓国で行われている美容小顔法です。
コルギは骨と筋肉に圧力をかけて、筋肉を緩ませて血流を上げ、
骨の位置を矯正する手技です。

同時にリンパの詰まりを改善させて血流を良くするので、
新陳代謝も上がり、くすみ、たるみ、
吹き出物などが改善されます。

数分の施術でむくみが取れ、小顔効果が高く、
即効性があるので大人気の施術です。
肌が活性化されてハリやツヤ効果も期待できますよ☆

カラダビューティーの美深筋コルギ
コルギをはじめ、深い筋肉にアプローチした
美深筋施術とエステフェイシャルの小顔手技を融合させたオリジナルな手法。

当店のエステ講師経験歴のあるオーナー、
エステ経験10年以上あるセラピスト達で
長年研究してきた小顔法になっておりますニコニコキラキラ

ちなみに関西で有資格メンズエステティシャンの施術を受けれるのは当店だけで、全国からエステティシャンの方が大勢施術を受けにいらっしゃいます♪
ちなみに下記ビフォーアフターはほんの20分の施術です!

美深筋コルギは、小顔を作る為にもちろん左右バランスを考え立体的なお顔に仕上げます。左右の顔の歪みの調整し、お顔の筋肉を捉え引き上げ、たるみ、ほうれい線を改善します。

眼周辺を圧をかけてほぐすので、
眼精疲労もスッキリ取れ目元の血流を良くします。
血流不足による目のクマ、ほうれい線や眉間のシワなどにもアプローチしていきます!
施術を20分以上受けられる方には、より重点的にデコルテ、
首回りのリンパにつまった老廃物を流しより小顔に導きます。
肩こり、首腕の疲れも取り除きます💪

施術を30分以上受けられる方は、顔と繋がっているヘッドスパ(頭皮)からも小顔にアプローチいたします👍

こんなお悩みありませんか?

・フェイスラインのたるみ・・
・お顔全体の浮腫み・・
・ほうれい線やゴルゴ線の悩み・・
・顔が大きく見える・・
・くすみ、歪み、吹き出物・・

もしそんな方は美深筋コルギがぴったりかもしれません!!

こちら同じ年齢で、ほうれい線、目のクマ、軽いシワを入れた写真です。

同じ年齢だけど、ほうれい線、目のクマ、シワがあるだけで、10才は老けて見られてしまうのです。
これ浮腫が入ってしまえばさらに老けて見えるかもしれません・・😱

またどれだけ綺麗な方でも、ブチャイクに見えてしまう時があります。
それは・・疲れた顔をしている時。
みなさま大丈夫ですか?😊

お顔の調子が良ければ、気分も上がり、キラキラ美しく見えますキラキラ
お身体スッキリさせた時に、たまにでもいいのでお顔のケアもしてあげてくださいね。
あと、お店にいらっしゃいましたらスタッフたちのお顔見てくだい!
きっと実年齢より若く見えるスタッフ達ばかりですよニコニコキラキラ

イベント前ですぐ小顔になりたい!
フィエイスラインをスッキリしたい!
顔に溜まった老廃物をしっかり流したい!
新陳代謝を上げたい!
顔の浮腫みを取り除きたい!
そんな方は、是非一度受けてみてくださいねニコニコキラキラ

ちなみに当店の美深筋コルギは“イタ気持ちいい”くらいの手技で心地よさも混ぜながらの手技にしておりますので痛いのが苦手な方も大丈夫です!

施術前には、お顔の悩みなど十分カウンセリングさせて頂きご説明、不安な事もご説明してから施術に入りますのでご安心ください。

OPメニューは時間内での施術で、
10分1000円→500円!
20分2000円→1000円!
30分3000円→1500円!

税込みとなっております!

ご新規さまは、美深筋コルギコース
60分新規価格9800円→7800円
90分新規価格12800円→11800円

リピーター割引
60分会員価格9800円→8800円
90分会員価格12800円→10800円

Q&A
ひらめき電球痛くないですか?
心地よさと、イタ気持ち良さを融合させた手技です。
当店のコルギは痛過ぎて我慢出来ないような手技ではございません。
無理のないようにお声掛けさせて頂きながら施術を行います。

ひらめき電球どれくらい継続しますか?
一週間くらい小顔の維持が出来ます。
持続できるセルフケアアドバイスさせていただきます。
生活習慣にもよりますので、お酒、塩分の取りすぎ、
冷え、暴飲暴食にはお気をつけください。

ひらめき電球メイクは落とす必要がありますか?

スペシャル美容オイル(フラーレン・新型ビタミンC誘導体)を塗布した施術です。メイクの上から施術させていただく事も可能です。
ご自身のメイク用品をご持参ください。

美深筋コルギイメージ動画


ビフォーアフター

オプション20分施術
※個人感想であり施術効果を保証するものではございません。

【悩み】
フェイスラインが気になる。
輪郭、エラが気になる。
たるみが気になる。

【口コミ】
たった20分の施術で小顔になって自分の顔に驚きました。
男性セラピストさんの気持ちいい手に
たまにイタ気持ちい良いアメとムチのような施術にハマってしまいそうです。
イベント前にいいですね。続けていくと定着してくれそうなので定期的にお願いしようと思います。ありがとうございました。

まだ受けられた事がない方は、
是非いつものコースと組み合わせで受けてみてくださいねニコニコキラキラ
会員様でオプションを受けられたい方は、次回予約の時にご希望ください!
もちろん当日でもok!

またホットペッパーからも、オプション追加が可能になっておりますのでオプション追加を選択していただくか、コメント欄にご要望をお伝えください♪

現在、ご予約が一カ月先まで埋まりやすくなっております。
でも、ホットペッパーのご予約が埋まっている場合も絶対諦めないで!!
別枠で、会員さまをご案内できるように『会員さま限定枠』を確保しております。
キャンセルになっても、仮押さえでもOKですので
是非予約枠を確保してくださいね!

もちろん『ご新規さま限定枠』もございますので
下記LINE@、またはメールかお電話でご連絡くださいませ✉️

ご来店も心よりお待ちしております。

ホットペッパーからのご予約はこちら
info@karada-beauty7.com
  06-6226-7071

contact
お問い合わせ

Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-23 マルエイビル5F
地下鉄四ツ橋駅・心斎橋駅
Tel
06-6226-7071
Hours
11:00~23:00(最終受付 20:30)《不定休》
Contact
info@karada-beauty7.com