クチコミ数が大阪1位!!になりました☆|投稿|男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン、メンズセラピストSPAカラダビューティー

Blog

2020.11.09 サロンニュース

クチコミ数が大阪1位!!になりました☆

いつもメンズセラピストSPAカラダビューティーをご愛顧頂きまして、
誠に有難う御座います。

この度、カラダビューティーは、
ホットペッパービューティーリラクゼーションサロン部門(12,764店舗中)におきまして、
口コミ件数『大阪第1位』のサロンに輝きました!!

ブログ画像

1000件を超える口コミ件数で、
総合評価★4.9という高評価は異例の功績と、
業界の方々から大変恐縮なお言葉を頂戴しました。

まだほんの数年前、男性セラピストは日本でまだまだ浸透しておらず、
広告を出させて貰えなく断られる日々がありました。

ホットペッパービューティーさんで
日本初のメンズセラピストサロン掲載店に選んでいただき
あれから僕たちは、1人1人紳士に向き合い、寄り添い、積み重ねてきました。

偏見の眼差しもあり、肩身の狭い思いも沢山しました。
『どうすれば男性セラピストの良さを日本中に広めていけるのだろうか』
『どうすれば女性に安心してご利用頂けるのだろうか』
私たちはそんな課題と日々、真摯に向き合って参りました。

そして、今日、女性がメインの業界で、
私達男性セラピストが口コミ大阪1位になりました(^^)
スタッフも皆んなで、やったー!と声を出して拍手で湧き上がりました。
涙が溢れ、、心から嬉しいです。

これも日頃からカラダビューティーをご利用いただき応援して下さっている、
心温かい皆様のおかげです。本当に有難う御座います。

お客様からは
『こんなに真剣に取り組んでいるとは思っていませんでした』
『メンズセラピスト業界がもっと発展してほしいです』
『カラダビューティーさんのような男性セラピストが日本に増えて欲しい』

など、愛の溢れる心温かいお言葉をたくさんいただきました。

そんな応援していただける想いを心に刻み、大切にして、
これからも、私たちは誠実に紳士的にお客様に寄り添って
メンズセラピスト業界を発展させていきたいと思います。

引き続きこれからも、
皆様の応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メンズセラピストSPAカラダビューティー
スタッフ一同

contact
お問い合わせ

Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-23 マルエイビル5F
地下鉄四ツ橋駅・心斎橋駅
Tel
06-6226-7071
Hours
11:00~23:00(最終受付 20:30)《不定休》
Contact
info@karada-beauty7.com