【当店のコロナ対策】1月12更新|投稿|男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン、メンズセラピストSPAカラダビューティー

Blog

2021.01.12 サロンニュース

【当店のコロナ対策】1月12更新

カラダビューティーでは、
お客様ならびに店舗スタッフへの感染症対策として、
対策プロジェクトチームを置き、
日々医療事業者からの最新情報の元、最善を尽くし、
お客様が安心してご利用頂けますよう努めさせて頂いております。

1.店内消毒を徹底強化


店内は常に換気を行い、全空間に空気清浄機8台をフル活用し空気を綺麗な状態にしております。
お部屋、待合、お手洗い、タオル類、扉、絨毯、エレベーターボタンなど
1人のお客様がご利用して頂いた際には
毎回十分な消毒をしておりますので安心してご利用頂けます。

2.うがい手洗いの徹底

当店では新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、
施術前には必ず手指消毒を行い、これまで以上に消毒を強化しております。
「最低1時間に1回の手洗い、うがい」をルール化しています。
また日頃から免疫力を上げる事を徹底し健康状態を作っております。

3. アルコール消毒液の設置

店内の入口や、お手洗いや施術ルームなどに、
どなたでもお使いいただけるアルコール消毒液を設置することを決定。
施術ルームにもお客様が自由にお使いいただける除菌スプレーを配備。

4.スタッフの健康チェック

当店では、店舗スタッフが勤務するにあたって
「就業前の健康チェック」の実施を徹底しております。
体調不良の場合は勤務できないことや、
健康チェックに検温の項目を追加し、
勤務開始前に体温が37.0℃を超えている場合や、
少しでも風邪の症状、倦怠感のある社員の出社禁止。
無理に勤務せず、自宅にて安静にするように指示しております。

日頃から食生活、メンタルケア、
免疫力アップになる事は徹底して行っております。

5. スタッフのマスク着用ルールの変更・強化

当店では、感染症対策として接客時間以外でも常にマスクを着用するようにしております。
接客中もマスクを着用しての接客になる事もございますので、予めご了承ください。
施術中お客様のマスク着用については、
お話をされる際にはマスク着用をお願いしておりますが、
静かに施術を受けられる際はマスクを外していただいても問題ございません。

6.お客様へのご協力

ご来店頂きますお客様にも以下のご協力をしていただいております。
ご来店時には全てのお客様にアルコール消毒、検温のご協力をお願いしております。

咳やくしゃみ等の症状がある場合は、
マスクの着用もしくはハンカチをご持参の上、
口を覆うなどの咳エチケットのお心がけのお願い。
発熱がある、咳が出ているお客様は施術をお断りさせて頂いております。
ご来店前にお客様に通知し、

発熱や咽頭痛など体調面がご不安な方は無理なご来店はお控え頂いております。
ご予約の変更、キャンセル対応をさせて頂いております。
その際優待期間を過ぎても優待価格でご案内させて頂きます。

さらに現在は換気をより強化しており店内の風通しを良くしており、
非常階段や入口付近の扉の開放、
奥部屋はベランダを開けて換気をしております。
空調は強めにして温度調整しております。

お客様同士が同じ時間帯にご来店にならないよう
出来る限り予約調整させて頂いております。

少しでも安心してお過ごしいただけますように
日々徹底していく事をお約束いたします。

引き続き最新状況を注視の上
お客様スタッフの健康と安全の為に必要な取り組みを鋭意行ってまいりますので、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

メンズセラピスト SPAカラダビューティー

contact
お問い合わせ

Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-23 マルエイビル5F
地下鉄四ツ橋駅・心斎橋駅
Tel
06-6226-7071
Hours
11:00~23:00(最終受付 20:30)《不定休》
Contact
info@karada-beauty7.com