マッサージを新しい愛情表現に(^^)|投稿|男性セラピストによる女性専用のアロママッサージサロン、メンズセラピストSPAカラダビューティー

Blog

2021.05.11 サロンニュース

マッサージを新しい愛情表現に(^^)

こんにちは!
カラダビューティー 轟です^^

母の日間近ということで
カラダビューティーにお母さんを招待しました!

120分のマッサージやったけど
いつもながら、お母さんの肩は凝っていました笑 

自分の最終目標はクスノキに
生まれ変わることですが(^O^)/

もしもまた人に生まれ変わることが
あったらもう一度このお母さんの元に
生まれたいと心から思ってます。
僕のお母さんでいてくれてありがとう!

そんな思いをマッサージを通して伝えました。

すると、なぜかお母さんを癒やしてるはずなのに
自分も癒やされたような気がして、

半泣きになるくらいの不思議な
感動が自分の中に湧き出てきました

人生で最も幸福なことの一つは

大切な人にきちんと
あなたのことを大切に思っています。

と伝える瞬間だと感じます。

でもそれって面と向かって
言うのって恥ずかしいし、難しいですよね^^;

僕もなかなか照れくさくてできないです笑

だからこそ、マッサージは大切な人に
思いを届ける手段として最適だと思いました(^^)

愛情表現は言葉でなくても
心の暖かさがあれば必ず伝わります

これから、マッサージは単に人を
気持ちよくすることだけでなく、
新しい愛情表現になり得ると僕は思ってます(^^♪

マッサージを通してもっと皆がお互いの
愛を伝え確かめ合うことができる
世の中になったらいいなと思います♪

あなたのことを大切に思ってますよ 
という愛情は相手に伝えて初めて完結するものですから(^O^)/

ブログ画像

contact
お問い合わせ

Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-23 マルエイビル5F
地下鉄四ツ橋駅・心斎橋駅
Tel
06-6226-7071
Hours
11:00~23:00(最終受付 20:30)《不定休》
Contact
info@karada-beauty7.com